2008年04月19日

スープダイエット

スープダイエットのメリットはいろいろありますが、「スープダイエット」は「食べてヤセる」ことができる特徴のあるダイエット方法として最近注目されています。

スープダイエットのメリットをざっとあげると以下のの5点になります。 無理な食事制限が必要なダイエット法とは違い美味しく食べて、栄養もストレスもうまくコントロールできるのがスープダイエットです。

1.ローカロリーであること。
2.満腹感も得やすいこと。
3.きちんと食べられること。
4.栄養バランスが他のダイエットと比較して優れる
3.食事として味も楽しめる

高カロリー食の間食の習慣を「スープ」に置き換えて、それを習慣化する事ができれば、これまでの悪循環を断ち切る事が出来る可能性があります。例えばチョコレートやスナックのような高カロリーで甘い食べ物を、間食・食後に食する人は、このような習慣を改善しない限り短期的なダイエットに仮に成功したとしても、いずれはきっとリバウンドすることでしょう。

リバウンドが繰り返さないように理想的なダイエットを実現する為には、あなたが「太らない習慣」を体得して日々の習慣にしている事がとても重要です。加えて脂肪燃焼を促進する材料をうまく利用することでさらにダイエットを効果的にすることが可能となることでしょう。

あたりまえのことですが、食べるものをスープに置き換えてもその量が多ければダイエットの意味がなくなってしまいます。きれいに保つ努力も普段から継続することも忘れないように、常に意識するようにしましょうね。
posted by ダイエット5 at 10:31| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。